20130808

【instagram】カメラロールの動画も投稿できるようになった!


 ブログ無更新記録を更新中の@rush_macerです。。。
私も活発に投稿しているinstagramが動画投稿に対応してまだ日は浅いですが、カメラロールの動画を選択して投稿することが可能になりました、実は待ってました、のアップデートでしてinstagramのカメラで撮った動画の投稿も楽しいんですが、編集したほうがいいかもって時もあるわけで、選択肢が増えましたね。で試しに投稿してみたネコ動画を貼っておきます。これもinstagramが埋め込み対応したおかげで簡単にできました。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿