20140307

【阿倍野】あべのハルカスオープン、テープカット見てきた!


@rush_macerです。「あべのハルカス」ネタが続きますが、今日全館オープンしました、「ハルカス300」もチケットを買えれば入場できます。今朝のオープン式典でのテープカットにお世話になっている阿倍野筋東一丁目の和田会長が出席されたので見学してきました。そのテープカット「日本一長い街つなぎテープカットと題され、6ヵ所で一斉にカットするというこだわりかたでした。だいたいの部分が既にオープンしていたので混雑もなく終了、昼から登れる展望台も朝の時点では行列はできていませんでしたが、これから賑わうことでしょう、私も今度は夕焼けや夜景を見てみたい。


 






  iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿