20130310

9日はAUGM大阪に参加。ワンボタンの声の山村さんは意外な姿で!


AUGM大阪に参加してきました@rush_macerです。
これまでに何度も参加してきましたが、大阪電気通信大学寝屋川駅前キャンパスに訪れたのは初めて、ほんと駅前できれいなキャンパスでした。
トリニティ㈱フォーカルポイント ㈱日本マイクロソフト㈱アドビシステムズ㈱日本ヒューレットパッカード㈱ティーアールエイ㈱(リンク先はcheeromartです)、のおなじみの顔ぶれに、初参加の松葉製作所、各ベンダーさんに、各ユーザーグループと「Apple News Radio ワンボタンの声」の魚井センセに松尾さん。 今回も熱のこもったプレゼンを披露して頂きました。それと前の記事に書きましたが大人気ブランドcheeroのティーアールエイ㈱ 東社長さんファミリーとお話できました、社長さんの人柄がにじみ出たプレゼンもよかったです。
 ワンボタンの声のコーナー、山村さんは欠席と思いきや意外姿で登場!
 松尾さんにかかえられて登場の山村さん、ダイエット大成功したみたいです…
 松葉製作所さんは「職人が作る木製iPhoneケース」私はギターが好きなんで虎目のレスポールとか憧れるんですが、それと通じる物がありそう。亡くなった両親が広島出なんで広島弁が懐かしかったです。
(顔出し許可もらってなかったので一応モザイクかけました、松葉さんすいません)

 
 我らが「ワンボタンの声」のブース。松尾さん散髪して若返ってはりました。
魚井センセのSurfaceが展示。
(松尾さんにも顔出し許可とってないですけどいいですよね?)

毎回思いますが6時間なんてあっと言う間です、空腹にはなりましたが…
 今回は恒例のジャンケン大会で㈲キットカットさん提供ION Audio コンパクトサウンドシステム Road Rocker IA-SRI-006のが大当たり!


ION Audio コンパクトサウンドシステム Road Rocker IA-SRI-006

ニヤニヤしながら大きな箱を抱えて帰宅しました。(㈲キットカットさんありがとうございます、なかなか楽しそうな製品なのでレビューします)





ION Audio コンパクトサウンドシステム Road Rocker IA-SRI-006
ION Audio (2013-02-22)
売り上げランキング: 12,848

0 件のコメント:

コメントを投稿