20130610

【WWDC2013】あと数時間。頼むぞAppleTVとワンボタンの声





あと3時間半と迫ってきました。WWDC2013 基調講演。
今回も基調講演の模様がAppleによりストリーミングされるみたいです。
Apple TV買っててよかった。持っていなくても色んなサイトで実況中継されるみたいですから心配ないでしょうが。私はやっぱり「ワンボタンの声」ですね。
リンク貼っておきます
Ustream http://ustre.am/6X1u/
YouTube Live http://www.youtube.com/watch?v=lh9BvjuwPSU
今回は新しい試みとして YouTube Liveが加わりました、
今頃は山村さん準備で大忙しでしょうね。

追加
WEB上でもAppleの基調講演ストリーミングがみれるようです、PCかiOSデバイスの
Safariで
http://www.apple.com/apple-events/june-2013/ 
にアクセスでみれるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿