20130615

このクソ熱いなか、それ以上に熱いSoulshineを聴いてきたゾ



昨日は十三にあるライブハウス「大阪Club Water」で熱き男「鬼頭径五」氏率いる「Soulshine」を観て聴いてきました@rush_macerです。
 このバンドを知るきっかけは、私の親友「ロジャー高橋」が去年バンドに加入し大阪でのLIVEをぜひ来てほしいと連絡をうけたからで、いつもなら観に来れたらって控えめな誘いなんですが、それだけ気合い入ってるんやと、こっちも気合いが入って見に行ったのが前回。
今回は何度か来ているハコ「大阪Club Water
エモーショナルな本多慶舟氏のBass,伸びやかなトーンの宮城司氏のGuitar(めっちゃ好きです)アホみたいに熱い大阪よりも熱かった鬼頭径五氏のソウル!ロジャー高橋は「山田晃士&流浪の朝謡」よりもシンプルだが相変らずのパワフルさ 。
熱い男のROCKを感じたい人は 「Soulshine」を聴いてLIVEで感じてみてください。

Youtube検索したらあった。


 それにしても、ロジャー高橋はサポートを含めたらいくつのバンドに参加しているんだろうかは私でも知りません…(結構有名な人のサポートもしているんですよ、実は。)でもこれで、年に数回だった大阪でのライブも回数が増えそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿