20130703

【iPhone iPad】気になるアップデート二つ「RealRacing3」「645Pro MkⅡ」




@rush_macerです。
先週から気になるiPhoneアプリのアップデートが二つありました 。

今日アップデートがあった、私がiPhoneゲームでなんとか続けれている
Real Racing 3
撮影した画像をTiffファイルで保存できるiPhoneカメラアプリ 「645 PRO Mk II (今回からアプリ名にMkⅡがつきました)」
 どちらのアプリも私のお気に入りアプリ。今回のアップデートでどちらのアプリもUIから変わってしまって現在はまだ探っている状態、レビューにはもう少し時間がかかりそう。

 「Real Racing 3」は新しいメーカー「ベンツ」と「ベントレー」が加わり追加車種は5種類、そしてタイムトライアルが全シリーズに追加。「Real Racing 2」には最初からあったので、今回追加されてうれしいですね。
全ユーザー内での順位やフレンド内での順位も表示されるのでテンションが上がります、個人的には全コース、全車種でタイムトライアルさせてほしかった!EAさんはがんばってちょこちょこアップデートされてるので将来に期待!
 ドライバーズレベルも106まで来て、終わりが見えてきてるのかな感もあったので、今回の大幅アップデートは大歓迎!遊びまくってレビューします。

もう一つの「645 PRO Mk II」はTiffファイルを扱える唯一?のiPhoneカメラアプリと評判になっていたので、結構以前から使っています。カメラにそんな詳しくはないですが、綺麗なような…ファイルサイズはかなり大きく20Mbとかになったりまします、で本体は暑くなったり保存時間がかかったりとそれなりにやんちゃなアプリでした、が今回のアプウデートでUIも変わり保存時間も短縮されています。これももっと使い込んで使用感を書いてみたいと思っています。


Real Racing 3 (Version 1.2.0) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:Electronic Arts
リリース日:2013/02/28
対応デバイス:iPad 2 Wi-Fi / iPadFourthGen / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPadThirdGen4G / iPodTouchFifthGen / iPadMini4G / iPhone4S / iPadThirdGen / iPadFourthGen4G / iPhone5 / iPod touch (4th Gen) / iPadMini / iPhone 4






カテゴリ: ゲーム価格: ¥450


645 PRO Mk II App 
カテゴリ: 写真/ビデオ価格: ¥350


0 件のコメント:

コメントを投稿