20131102

AppleStore心斎橋にJobsが!映画「SteveJobs」公開



11月1日は楽しいことがいくつかありました、@rush_macerです。
前記事でiPad Air発売AppleStore心斎橋の模様を紹介しましたが、そのときにふと気になる人を見つけました。Happy Halloween(私はHalloweenといえばドイツのヘヴィメタルバンドなんですが…)の流れかなとも思ったんですが,
それにしては地味なコスプレw。で声をかけてみたら。映画「Steve Jobs」試写会でジョブズのそっくりさん?コスプレ?で登場した松竹芸能の 「トライアングル」の森直樹さん でした。
 快く写真撮影に応じてくれた森さん、どうです、似てますか?

私も試写会にいっていたので、その時の漫才は拝見したんですが、近くで見た方が似ていたような気がします(笑)
iPad Air発売で来ている報道陣にあわよくば注目されることを期待していたみたいですが、今回は報道陣は皆無、でも「ワンボタンの声」の山村さんに取材 されていました。
がんばってもらってテレビとかで見れるといいですね。
 っていうことで映画「Steve Jobs」の公開が始まっています。

 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿