20131102

【iPad Air】出遅れましたが,iPad Air発売開始当日の朝AppleStore心斎橋



今回はTOP画像なしで動画からいってみました!

iPad airの発売当日の朝!って買わない@rush_macerです。
いつものようにAppleStore心斎橋の発売日早朝を突撃してきました、毎回このレポートをしている時の行列先頭は「タケシくん!」の見出しですが、今回彼は購入を控えるとのことで、行列の先頭はIT情報サイト「すまほん!」のライター@ra1ch89ことアキタさんです。彼も行列の時はタケシくんとグループを組んで並んでいるんで、ニュース映像でご存知のはず、そう派手な髪の色の彼です。
まぁ今回はiPhone5s/5cほどの行列はないだろうとの予想通りで、 @ra1ch89さんも前日から並んだみたいですが、この時期の吹きさらしでの行列はキツイはず。
それと先頭グループには「ワンボタンの声」では有名!?なロバート軍曹も参戦!前回のiPhone5s/5c行列でもニュース映像に登場してました、彼も先頭グループの顔になっています。今回は取材陣も来ていなくて唯一は「ワンボタンの声」の山村さん。
発売日前日がHappy Halloweenということで、その流れで血まみれの女子校生や看護婦さんがウロウロしていました(笑)

当日の朝の行列の模様です、こちらはWi-Fiモデルの行列。この時点では100人くらい?

先頭はおなじみのra1くんことアキタさん
ロバート軍曹こと末廣さん
並んではいないがタケシくんも登場!そしてコスプレで並んでた外人さん
山村さんUSTREAM配信中!一晩中配信してはりました、ご苦労様です。
 松尾さんは変装して並んで    なかった!模様
 無事iPad Air Wi-Fi+Cellilarモデルを手にしてご満悦?のロバート軍曹


  ワンボタンの声 for iPhone App
  カテゴリ: ニュース
  価格: 無料


 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿