20120102

AppBankの村井さんから年賀状をもらった!(企画に当選したおかげで)




年が開けて二日目。AppBank村井さんから年賀状が届いた!
AppBankでの企画【AppBankからの年賀状をゲットせよ!】に応募して見事に当選、大阪の至宝マミルトンさんが解説してたマスキングテープにデコられ、応募締切が27日やったのにもかかわらずこんなに早く届きました、しかもこれは村井さんの直筆です。AppBankファンのみなさんに羨ましがられそうです。去年はなにかとAppBankメンバーのみなさんと接触できる機会があったり、新年早々年賀状もいただき、今年は良いことあるかな。




AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿