20120125

地元にできた松尾貴史さんのカレーショップ「般゜若」に行って来た!





タレントや俳優として活躍しておられる松尾貴史さんのカレーショップ「般゜若(パンニャ)」が地元福島区に24日オープン、@aki1028さん  と行って来ました。


11時過ぎに到着したんですが関西ウォーカーさんでも話題になってた影響もあるのか、すでに満席に近い状態。その時間帯は(店長さんでしょうか?)お一人できりもりされていて、大変そうでした。私達二人はカツカレーを注文。@aki1028さんは事前にカツカレーと決めていたそうです、私もそこに便乗。カツカレーに不満なんてあるはずがありません(笑)



私は基本的にはサンマルコ、福島上等カレー、インディアンカレー系のルーがドローとして辛いのが好きなんですが。般゜若(パンニャ)のルーはスープみたいでスパイシーそんなに辛くはなかったですがおいしかったです、カツのお肉も柔らかくて最高。次回は違った種類も試してみます。尚カツカレーは12時前には売り切れてました。「ワンボタンの声」の山村さん食べに来てツイキャス中継してくれないかな…これでまた福島においしいお店が増えました!
(そういえば店内で携帯をさわっているお客さんのiPhone率はほとんど100パーセントでした)


AppBank Store

1 件のコメント:

  1. こんばんわ。今日はご一緒てしていただいてありがとうございました。カツカレー美味しかったですね。またおっさん二人でウロウロしましょう。

    返信削除