20120320

魚井センセの「Macworld iWorld報告会と新iPad」ワンボタンの声のお三人はやっぱりおもろい!





昨日はの魚井先生(@sakanabone 大阪電気通信大学教授)のイベント「Macworld iWorld報告会と新iPad」が本町のUstreamCafeで行われたので行ってきました。先生のお話はAUGM等で何度も聞いているんですが今回もユーモアたっぷりで楽しませていただきました。恒例の腹痛に顔をしかめながらUST配信されておられた山村さん(@yamamura)、北海道旅行から帰ってこられて直行された松尾さん(@mpreset)の計算尽くされたボケで爆笑。新しいiPadの話題,iWorldでの写真と動画をからめた先生のトークで4時間もあっという間でした。恒例のジャンケン大会も!!ここで私はAppleのマウスパッドをゲット!(これまでも先生からはTシャツ2枚他頂いております、感謝)マウスパッドは使うのがもったいなくてしばらくは飾っておきます。


楽しい一日を過ごせました。当日は一日お相手頂いた@aki1028さんありがとうございます。
(動画を撮影したんですが、オフレコ部もあるので個人で楽しむ用に保存しておきます)
尚Ustream配信した録画がこちらで→「Apple Newstream ワンボタンの声」ご覧になれます。


AppBank Store

1 件のコメント:

  1. @aki1028です。
    おつかれさまでした。おもしろい一日でしたね。
    また誘ってください。

    返信削除