20121230

気分が沈んでる時は仲間と音楽だ!



 年末というのに思わぬことが起こり精神、身体ともに疲れきった@rush_macerです。
そんなこんなで仲間達に会って楽しみ息抜きをと、LIVEに行ってきました。二日連続でのLIVEでしたが、特に昨日は幼なじみロジャー高橋が実兄のヒロ高橋(アマチュアですがこんな名前で活動していたのは初耳)との本格的には初のLIVE。私も良く知るお兄ぃちゃんが弟のドラムで気持ちよくギターを弾いているのが微笑ましかったです。テンション上がりまくりでこれで味をしめたヒロ高橋はまたやってくれそうw

 (Googleで検索してでくるヒロ高橋とは別人です、念のために)

 美女とツーショットでにやけるお兄ぃちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿