20121209

MUG27いやちがったMUGNETの大忘年会に行ってきた!





@rush_macerです。昨日はMUG27の公演いや、MUGNETの忘年会が地元福島区の”真夜中のベストテン”で行われました。 前半は通常の定例会を代表の山村さんの華麗なしゃべりで、後半の忘年会は幹事でなぜか着流し姿の哲太郎さんの進行と、松尾さんの歌も含めつつほとんどがおっさんばかりの楽しい飲み会でした。私はMUGNETの忘年会は初参加でしたが、もう一の人初参加が、このブログでもおなじみの”タケシくん”。以前からMUGNETの定例会に参加したと聞いていたのでタイミングの合った忘年会でMUGNET初参加となりました。彼が一番若いくらいでしょうか、数少ない女性陣にモテモテでした。

 いつもサービス精神旺盛で盛り上げてくれる松尾さん、
ノリノリで歌う動画をアップしたかったんですが
著作権にかかりそうなのでパス

じゃんけん大会が忘年会にも登場、そして話題になったのは@Atsusam9990さん提供のジョブズの肖像が描かれた1ドル紙幣 ,ジョブズ大好きタケシくんは残念!

 販売サイトのCelebrity-Cash.comではもう扱ってないみたいです、
じゃんけんに勝った会員さんよかったですね、価値あがるかもです


 年末の押し迫った28日には「ワンボタンの声」の忘年会があり、私は行けませんがタケシくんはまた参加するみたいで、MUGNETに若い血を導入ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿