20130424

「AppBank Storeうめだ」スペシャルプレビューに行ってきた!




うめきたのグランフロント大阪「スペシャルプレビュー」に行ってきました、@rush_macerです、 もちろんお目当ては「AppBank Store うめだ」。
結構な雨が降る中、グランフロント大阪は賑わっていました。 家から近いんで、いつもなら自転車なんですが、雨なので徒歩。
大阪ステーションと直結された二階通路を通り南館を抜けて北館へ、 巨大な吹き抜けのすぐそばに「AppBank Store うめだ」。
笑顔でマミルトンさんが出迎えてくれました。いやぁかわいいお嬢さんに顔を覚えていてもらえるのはうれしいもんです。。。
広めのショップ内はいつもの綺麗で明るいAppBank Storeです。


 せっかくだから、グランフロント内を散策しましたが、でかい!広い!1〜2時間で帰るはずが、5時間くらいいた? それでも回りきれていない(疲れた。。。)おもしろいショップもいっぱいあります、おじさんもおばさんも、女も男も子供も楽しめそうです。
 しばらくしたら村井さんと宮下さん登場!村井さんは徐々にテンションが高くなり、気づけばマックスむらいに変身!

さぁ次は26日の本番、そしてオフ会!Storeの方は目玉商品があるみたいですよ、26日をお楽しみに。

【更新】目玉商品の発表がサイトでありました!

iTunesカードが20%OFFキャンペーン!4月26日は「AppBank Storeうめだ」へ急げ!
(そうそうAppBank StoreうめだではiTunesカードの取り扱いを始めてるんですよ)


0 件のコメント:

コメントを投稿