20130426

【速報!】AppBank Store うめだ オープン!




遂に正規オープン!「AppBank Store うめだ」。フェイント的に時間を繰り上げてグランフロント大阪がオープンされた為、テープカットには間に合いませんでしたが。大阪でのAppBank Storeオープン初日に毎回駆けつけるのはクリアできました。
グランフロント大阪施設が馬鹿でかいので、ギュウギュウなほどの混雑ではないですが、それでもすごい人です。周辺道路も大渋滞やし、取材ヘリもうるさく飛んでます、平日の朝でこれですから本日の夜からとゴールデンウィークの人出はすごいことになりそうです。
 マミルトンとミカリタン店長を筆頭にAppBank Store うめだスタッフは大きな声を出して、詰めかけるお客さんに笑顔で対応していました。
マックスむらいも全快!!

いつもの癖でiPhoneでStoreの様子を動画で撮ったらTimeLapseで撮ってしまいました!



0 件のコメント:

コメントを投稿