20120619

2歳のいつきちゃんとiPhoneを通じて知り合えた



飲める方ではない私が唯一常連となっている(私はそう思っている)お店が三周年ということでお邪魔してきました。最近はちょっとタイミングが合わずご無沙汰していたんですが、いつも優しいミキちゃんに暖かく迎えて貰えました。
席が隣り合った若いファミリー、そこにいつきちゃんがいました。
2歳の男の子の手にはiPhoneが!(もちろん若いお父さんのiPhoneですが)


 iPhoneをいじりながら飲んでいる私に興味をもってくれたみたいで、話しかけてくれました(なにを言ってるかは…わからなかったんですが…(笑))
彼はフリックやパスワードロック解除(パスワードまでは押せませんが)いっちょ前に操作してるじゃないですか。私のiPhoneで写真も撮ってくれました。
いやいやiPhoneはここまで浸透してますか!!孫みたいな年の差があるけどiPhoneで仲良くなれた記念にAppBankホームボタンシールを渡してきました。年の差を超えてiPhone友達がまた増えました!いつきちゃんといつかオフ会できるかなぁ…


iPhoneを向けるとポーズを取ってくれました、なんてかわいらしいんだ!

                 
(こちらがお店のFacebookページです、
       よかったらいいね!してください)
エノテカジータ/enoteca JITA
enoteca JITA




0 件のコメント:

コメントを投稿