20120607

AppBankStore心斎橋オープン記念オフ会の一番遅いレポ(パート2)




【パート2】
この記事オフ会から1週間も経ってしまった… めちゃ遅いオフ会レポート、おまけにもう一番多く訪れたとは言えなくなったなぁ…

 今回は宮下さん、村井さんから(別々に)指令をもらったんですよ。@aki1028@rush_macerは。それは荷物番とじゃんけん大会の商品の番!どちらも重大な任務(笑)

これがお二方の大切な仕事道具、内緒で公開しちゃいます。
宮下さんのMacBookProはステッカーだらけ、村井さんの
MacBookAirの横はあれ?携帯!?2台持ちなのね。。。
じゃんけん大会の商品画像は撮り忘れました…

 村井さんと宮下さんの大切な仕事道具、それと豪華な賞品のヤマ。無事任務完了してお駄賃もいただきました…(ただその場から離れられなくてオフ会では他の人たちとコミュニケーションが取り難かった、ごちそうもほとんど食ってない…)

 歓談するみなさんを若干遠目でみる

もしかしたらこれは両氏の「おじさんたち大人しくしてて」との心遣い??だったのかも(汗)でもこれはこれでおいしかったですね、ネタになりました。 もうひとつ、こういったイベントではiPhoneで動画を撮ることが写真を撮ることより多くて、普段のinstagram投稿では人物以外のものを撮ることが多いんです(人物の場合投稿許可とかめんどくさいですから)で今回はこんな秘密兵器を作成(TOP画像参照)若干受けてました。おは朝の田口さん撮ってたら、これ見て微笑んでくれました。ツイキャスとかはほとんどしないですけど、ツイキャス用も作ってみるかな。もうちょっとマシなデザインで。こんなプレートのついたiPhoneで撮影しようとしたら、ニコッと微笑んでやってください。
オフ会終了後ちゃんとお店に挨拶をして帰ってきた@aki1028@rush_macerでした 。






0 件のコメント:

コメントを投稿