20120613

これがRetinaか! MacBook Proを見てきたよ!




日本時間12日早朝に発表された MacBook Pro Retinaディスプレイモデル。買えないけど当日にはAppleStore心斎橋へ!けど、けど、実機はなかった。。。今日発売なんだから置いといてくださいよ!! でリベンジで今日行ったらありました、ありました!AppleStoreの親切なスタッフさんが空いている実機に案内してくれ、ご対面。
チェックするのはもちろんRetine度合だ!ってそんな言葉はありません。いやぁいやぁどんなに拡大しても綺麗に文字表示されます、これはやばいですね、一度Retinaモデルを買ってしまったら普通の画面にはもどれなくなるかも。 くらいの衝撃でMacBook Airのチェックをするのを忘れて帰ってきました。。。


 これがRetineディスプレイです


 はい、お約束の!@aki1028さんのお指を拝借しました、標準の指のサイズのはずですw



この美しいMacBook Proを感じてもらう為に大きい画像を使用しました、だから重いかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿