20110922

iPhone5がauからも!?via 日経ビジネス(Web版)





台風が過ぎ去って晴天!とはなっていない大阪ですが、台風にも匹敵するようなニュースが!日経ビジネス(WEB版)が9/22日付けでiPhone5をKDDIが販売すると掲載していました。iPhone5に関する情報は色々出てきていましたが、ソフトバンク以外からの発売があるときはDocomoの方が可能性は高いのではと思っていたんですが、これはフェイントつかれました。これで1社独占がくずれたのでDocomoにも可能性が出てきたともとれます。選択肢が増えるのはいいことだと思いますがKDDIのおえらい方もSoftbankの孫さんみたいにiPhoneを愛してほしいなぁと思ってみたり…
新製品発表会がKDDIが9月26日、ソフトバンクが9月29日にあるが正式なアナウンスがなにかあるか?



AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿