20110910

【TImelapse】今回は空中庭園で撮ってきました



更新できていません…ずっとTimeLapse撮影に時間をとられているせいです
撮影自体に時間かかり、天候等の条件にも左右されます、まだいいものが撮れていませんが空中庭園で撮った動画をアップしておきます。いつもとちがって大型の三脚を持参したんですが高所はかなりの強風になり軽いiPhoneは揺れまくります。工夫して押さえることが出来れば面白い動画が撮れるんかも、iPhoneでの撮影ていうところがこだわりです。
まわりのおじさんおばさん、観光の外人さんはみなさん一眼レフでした。。。
では


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿