20121126

少なくとも私はiPad miniで少し幸せになった




29時間の行列の末(あのタケシくんのグループで並べたのでなんと5番目!)、手に入れたiPad miniのことを書くのを忘れていたほど、iPad miniがお気に入りです。
iPad(初代) は一切触っていないほどイイ!小さく、軽く、なった分iPadとは若干使い方も違ってきた。私のiPadは初代。カメラがついていないのでiPad mini では静止画、動画撮影としても活躍してもらっています。それとあんまりゲームはしないがレーシング系のゲームもiPhoneでやるより、ずっと迫力もあるし見やすい。iPadで楽しんでいたレーシングゲーム「Real Racing 2 HD (iTunesリンク)」を一からチャレンジ!ハンドル操作として使っていても軽いので長時間の操作も苦にならない。
私くらいの年代になるとiPhoneの画面で文字を読むのはさすがにツライ…そんな私には向いています。持ち歩くことが少なかった iPad、家でも外でも使っているiPad mini。万人の人に進めようとは思いませんが。少なくとも私はiPad miniで少し幸せになった。そんなところが今の感想です。

【記事内で紹介したアプリ(今セール中みたいですね!)】
(アプリ価格は記事作成時のものですので確認の上購入してください)

Real Racing 2 HD (Version 1.13.01) App
カテゴリ:ゲーム
価格:¥85
デベロッパ名:Firemint Pty Ltd
リリース日:2011/03/11
対応デバイス:iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPad Wi-Fi / iPad 2 Wi-Fi
現Ver.の平均評価: (4.5 / 473件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 1,208件の評価)
Game Center:非対応
 

0 件のコメント:

コメントを投稿