20121130

iPad mini WiFi+cellular 行列は短かったが先頭はタケシくんだ!




@rush_macerです。
本日はiPad mini WiFi+cellularモデルの発売日。さすがに前回のWiFiモデルのような行列はなく、発売開始の10時で15人くらい。 その中、前日から並んでいたのは!これで何度目だろうタケシくん。もう彼が先頭にいないと何かが違う感が漂いそう(笑)
彼の本来の購入ターゲットはiPad mini WiFi+cellularモデル,前回のiPad mini WiFiモデルはAppleStore行列の先頭はオレだ!という使命感から並んだということだ。写真を見る通り強面だがあえて言おうAppleバカ!
 私はもちろん買えないので…なかなか発売が開始されなかったiMacを触ってきた。
薄いことが評判になっているが実物を見るとこの薄さに感動!もちろんボディ全体が5ミリではないが、でっかいMacBookが立っているみたい。早く27インチのモデルも見てみたい。
朝の時点ではできなかったオンラインStoreでの購入が今は可能、買えないまでも色々シュミレーションして楽しんでみよう。

 見てください、この薄さ!奥にある旧型との違い。。。

 もちろんこのスタイルは変わらない、変わらないのはAppleの自信の現れ。

 iMacお買い上げ一番!の…あっ顔出し許可はもらったのに名前聞くの忘れてました。。。スイマセン


で契約を一番で終えたタケシくんはラッキーバッグでの再会を約束して仕事へと走り去りましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿