20131129

【阿倍野】ドルキスファンを作ったんで、後ひと月楽しもうよ!



クリスマスケーキの予約は済ませましたか?@rush_macerです。
私は毎年決まった店でクリスマスケーキです、こんな感じ二つセットになっててなんか幸せw

店内でも食べることのできる阿倍野の老舗ケーキ屋さん、デザートの中庭「ドルキス」が年内で閉店します。
阿倍野はキューズモールや完成間近なあべのハルカスで賑わっていますが、再開発が始まる前からあったお店はほとんど残って いないような気がします。
再開発って…
大変お世話にもなり、大好きなショートケーキがあった、「ドルキス」のファンページをFacebookに作りました、残りひと月、ファン交流してみませんか?
ドルキスファン http://facebook.com/dolcisfarewell/
いいね してください!




 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿