20131116

【iPhone/iPad】SmartDoctorが梅田にできてるゾ!アップ忘れてた(汗



この記事アップするの忘れてました、@rush_macerです、11月1日の出来事です。
梅田の辺りは自宅からすぐということで、よく、いやかなり来ています、「AppBank Storeうめだ」がグランフロント大阪に出来てからその頻度がまた増えています。
その梅田に「Smart Doctor」さんがやっと進出、場所はグランフロント大阪、ヨドバシカメラのすぐそばでなんとあの「RadioShock」さんの目と鼻の先



店は小さくて、心斎橋店のようにたくさんのアクセサリーはありませんが、当然修理やってます。
オープンしてすぐだったので、@aki1028さんとお客さん第一号になってきました!

なんかフォトスタジオみたい綺麗な店内、テーブルにはMacBook Pro !

梅田もスマフォ関連ショップの激戦区になってきましたね。

 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿