20131114

【RealRacing3】リプレイ機能が復活




@rush_macerです。
本格レーシングゲーム「Real Racing 3」ファン待望のアップデートが昨日きていました、
 「Real Racing 2」からのユーザーなら「Real Racing 3」でリプレイを見るができなくなったのを非常に残念がっていたと思います。
ユーザーからの要望が多かったんでしょう、復活!
リプレイ動画を直キャプチャーしてみました、これって同じレースを見直してみたら、違う角度で映ってました、「Real Racing 2」からだったんでしょうか、今気づきました。
あと「タイムトライアルトーナメント」という項目が追加 されていました。
そういえばタイムトライアルでコースを飛び出したり、ショートカットしてりしたら無効なラップという表示がでて、レースが無効になります。
マメなアップデートで進化している「Real Racing 3」レベル117まできましたが、まだまだ遊べそうですね。



Real Racing 3 (Version 1.5.0) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
 


  Real Racing 2 App
  カテゴリ: ゲーム
  価格: ¥500


 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿