20120427

ワンボタンの声山村さん松尾さんがゲスト!「東急ハンズ梅田店1STバースデーUST」を見てきた



昨日はワンボタンの声の山村さんと松尾さんがゲスト出演する東急ハンズ梅田店 1stバースデーUSTを見に行ってきました。当日の模様は関西ウォーカーTV01でどうぞ!
今回もおつきあい頂いた@aki1028さんと画面に写りまくってしまいました、
おはずかしい…
ワンボタンの声臨時放送in東急ハンズ梅田店での山村さんと軽快なトークと松尾さんの絶妙な間のボケを楽しませてもらいましたが、後ろの方で観覧されていた魚井センセイが加わったトークもナマで聞いてみたかったですね。それと初めてナマで拝見できた小嶋晶子さんはお綺麗でした、当日は誕生日だったんですね、おめでとうございます。
 番組中に紹介された東急ハンズ梅田店で販売されているiPhone関連グッズ

【Charatter】

【HOLGA SLFT-IP4(iPhone4S/4用アートエフェクター)】

【サンコー 扇風機(SENPUKI) IPHDOFAN】

【スマレコペン】

【ウルトラ衝撃吸収プロテクター】


山村さんと松尾さんが紹介されたiPhoneアプリ

【LINE】 LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

【記者会見】 記者会見 App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

【すごい時間割】 すごい時間割 App
カテゴリ: 教育
価格: 無料

【だいじょ部!】 だいじょ部! App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

【PHOTOAGE】 PhotoAge – 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう? App
カテゴリ: ライフスタイル
                価格: 無料

【癒しイヌ画像】 癒しイヌ画像 App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

【コンビニ情報!】 コンビニ情報! App
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料

【お父さん体重記録帳】 お父さん体重記録帳 App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料

【My365】 My365 App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

【TUBUCOLOR (ツブカラ)】 TUBUCOLOR (ツブカラ) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

【UNIXコマンド】 UNIXコマンド App
カテゴリ: 辞書/辞典/その他
価格: ¥250

私は【スマレコペン】が気になったので、購入して帰りました。レビューは後日。


1 件のコメント:

  1. 毎度毎度お疲れ様です。
    さっき録画みてみましたが、見事に映り込んでますね。
    おもしろかったですよね。またなんかイベントがあれば参加しましょう。

    返信削除