20120418

iPhone持って桜の通り抜けへ!






昨日から造幣局「桜の通り抜け」が始まったので早々に行ってきました。今回も@aki1028さんと一緒です(笑)
他の桜はもう葉が目立つくらいになってきていますが、造幣局にある桜は6〜7分咲きらしいです。23日までやっていますが、天気がよければすごい人になりそうな週末の天気予報は雨なので今日行ってきたという訳です。満開の時も見たいなぁ
平日にもかかわらず大勢の人で立ち止まることができないので自由に写真が撮れない!もちろんiPhoneでですよ、ほんまならOneCamでピントと露出を合わせて、構図も狙って(一応ね)撮りたいのにみんなが携帯や一眼レフで撮ってるからかぶりまくって て言ってる私も邪魔になってたんでしょう。iPhoneに一脚をつけてのばして上から狙ったりしましたが…
まぁ桜は楽しめました!

rushmacer - View my 'sakura' set on Flickriver



0 件のコメント:

コメントを投稿