20120416

ついにやって来る!AppBank Store心斎橋(仮称)を予想してみた





【超祝!】AppBank Store 心斎橋(仮称)。ついに「大阪」にやってくる!一緒に働くスタッフを超募集! この記事を読んでミナミかぁ!…と思いましたが(私みたいなおじさんは若干苦手な場所でもあります)AppleStore Shinsaibashiから歩いて15秒!どこだ?と気になりAppleStore Shinsaibashiのまわりを歩いてきました。この作戦を思いついて既に行動を起こしていた@aki1028さんに参加する形でAppleStore Shinsaibashiの隣のマクドナルドで無料のコーヒーを飲みつつ作戦会議(大げさです)
ヒントは「AppleStore Shinsaibashiから歩いて15秒」
15秒ならめちゃくちゃ近いはず、近辺のOPABigStepもその範囲かも、アメリカ村内にも数カ所空き店舗があるが…


ん!気になるところが…目の前の信号を渡ったNikeショップの隣が空き店舗に。ここなら絶好のロケーション。

 Nikeショップの向い側が駐車場、ここに建物を建ててショップに!ってこれは5、6月オ-プンには間に合わない…その隣のルイ•ビトンも空き店舗になってる、ここなら!?



結局何もわからずAppleStoreで新しいiPadやiPhoneグッズを見て退散してきました。
どこにできるかはあと少しのお楽しみってことで…




1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。予想、当たってますかね?楽しみですね。

    返信削除