20120429

スティックボムの世界記録に挑戦!を東急ハンズで見てきた。





偶然ですが今日も東急ハンズ梅田店でのイベントです。
スティックボム「決められた手順で組んでいくことで、まるで魔法のようにアイススティックが連鎖して弾け飛んでいく新感覚ドミノ」(メガハウス)スティックボムの世界記録に挑戦!イベントを東急ハンズ梅田店で行われるとtwitter上で当日知り、慌てて見に行ってきました。

テレビやYouTubeで知ってはいたんですが実際に見るのは初めて。ハンズのフロアに約4000本ものガリガリ君の棒みたいな形状のものを組んであり、かけ声と同時にスタート!猛烈なスピードで弾き飛んでいきiPhoneの動画撮影が追いつきません…見事世界記録達成!
iPhoneで撮った当日の模様はこちら。



読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」が取材にきていましたの今日ぐらい放映かも。 スティックボムのフェイスブックページにも動画がおいてあるみたいなので興味を持った方はどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿