20121016

水都大阪フェス2012でミラーボールマンに遭遇したぞ!



13日から中之島公園を中心に「水都大阪フェス2012~Metropolis Osaka 2012 Festival~」が21日まで、今年も開催されています。そうあのラバーダックが来るイベントです。色んなイベントが毎日行われていて、私はすでに3回通ってます、自転車ですぐですからね。 色んな楽しいイベントの内容は水都大阪のウエブサイトで確認してください。
で今日はラバーダック、でっかいコケシの花子、中之島の公衆トイレはホテルにした中之島ホテルと同じくらい楽しみにしていた「ミラーボールマン」に遭遇できました。現代アーティスト西野進氏の作品「ミラーボールマン」。
不定期に登場ということで、運まかせ!でも気づいたらひょこっとそばにいました。さすがに目立つんですぐに囲まれて写真攻め、近づいて撮りたいんですが、他に撮ってる人の邪魔になるんで、でも名刺はもらってきました。一切話しませんが腰が低くていい人(?)そう。
その時の模様を動画でどうぞ


そういえば中央公会堂ゾーンに、梅田にあるエレクトロニクスショップ「ラジオショック」さんが出店していました、今日が最終日らしいですが、私も結構行くお店なので、いつもお店にいるお姉さんについ声をかけてしまいました。楽しいお店なので行ってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿