20121013

iPodTouch(第5世代)触ってきたよ!やっと。



iPodTouch(第5世代)が発売開始されたと聞き、ヨドバシカメラ梅田に見に行ったんですが、予約受付のみで展示品なし。
で昨日AppleStore心斎橋へ。探せど探せどあるのはiPhone5(展示品ね)のみ…AppleStoreもか!でも待てよとスタッフさんにiPodTouchを見れないのかと尋ねてみたら、レジカウンターの引き出しから出してくれました!隠しちゃってるんですねw
今はそこだけで触れるみたいです。触りたい人はスタッフさんに聞いてみるといいですよ。PRODUCT Red以外全種類ありました。薄い!軽い!iPhone5よりも。なんでもそうですが触ったらほしくなる。。。付属のイヤフォンはマイクなしらしいですね、ついていてもじゃまにはならないのに。iPod Nanoもみてきましたが、丸いアイコンが…
追加。Lightningケーブルは売り切れてました。
それにしてもiPad mini(仮)は本当に発売されるの?12日がなくなって次は23日って言ってますよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿