20121005

純正Lightningケーブルって高いね。



AppleStore ShinsaibashiのすぐそばにAppBankStore Shinsaibashiができてからは、ぐっとミナミに行く機会が増えました。以前はライブハウスに行くか、それこそAppleStore Shinsaibashiへ行くくらいでした。おじさんが足を運び難い場所って感じてます、特にアメリカ村は。で先日も@aki1028さんと両ショップに行ってきました。 AppleStore ShinsaibashiはLightningケーブルが飛ぶように売れてましたね、安いケーブルが当分は発売されないのではないかという情報もあり、充電用に1本では…
とみなさん仕方ないのでちょっとお高めのケーブルを購入しておこうということなのでしょう。 もちろんiPhone5ユーザーの@aki1028さんも購入。
話は変わりますがAppleStore Shinsaibashi 2階に上がる半透明の階段と踊り場。高いところが苦手で下が見えそうな階段!毎回手すりをもって上がってます(トホホ)で上がりきった踊り場の端のひび割れ!気になりませんか?あれって結構初期からできてます。高所恐怖症な人はあんなのを見たら、悪いことを考えてしまうんです。もちろんあそこから割れるってことはないんでしょうが…



【追加情報】Lightningケーブルの情報として11月発売か?という情報がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿