20120503

昨日は久しぶりにライブへ!ロジャー高橋、大谷レイブン、小笠原善弘のトリオ ザ コラーゲンズ




ずっと気づいていたんです。。。ブログサブタイトルに偽りあり!まったく音楽の記事がないんです。なので昨日出掛けてきたライブのことを少し。 場所はなんばHatchのすごそばMUSIC BAR S.O.Ra 幼なじみの高橋ロジャー和久と古くから交流(友人と言っては失礼かもしれないので)のある大谷レイブンのバンド「トリオ ザ コラーゲンズ」を見てきました。高橋ロジャー和久が大阪に帰ってきてライブする時は駆けつけているんですが、大谷レイブンのギターを聞くのは久しぶりでした、相変わらず凄まじいギターで、ローランドのアンプなのにマーシャルからでてるんとちゃうかと思うほどの音を爆裂させてました。ベースの小笠原義弘さんは初見でしたが大きな身体でテクニシャン、しゃべりもおもしろかったです。と久しぶりにハードなナマ音に酔いしれてきました。 もしチャンスがあったら聞いてみてください、「トリオ ザ コラーゲンズ」CD発売はまだないのでナマでどうぞ!




【大谷レイブン】
 
【ロジャー高橋】
 
【小笠原義弘】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿