20130706

【大阪舞洲ゆり園】明日が最終日!大人入園料が半額らしいゾ!




 @rush_macerです。以前にも記事にした「大阪舞洲ゆり園」が明日7日で閉園になります。 前の記事では開花不足で無料で入園できましたが、やっぱりいっぱい開花しているところが、見たいと思っていたんですが、 やっぱり入園料が高いよなぁとあきらめていたら、優しい友人から招待券をいただいたので、2日の日に行ってきました。 ドバーと咲いてるのかと期待してたんですが、、、開花不足だった前回よりは咲いてましたが、全然物足りない。 こんなもんなんですかね。もし来年も開催するなら、敷地を半分にして花の間隔を狭くして圧倒的な量感を感じたいと勝手に思っています。 入園料も半分くらいでいかがでしょうか、交通の便が悪いところだしね。 であんまり撮影もする気がおこらずこんな感じでした。
【追加情報】「大阪舞洲ゆり園」は明日が最終日になりますが、感謝DAYとして大人入場料金が半額になるみたいです、明日は天気ももちそうな感じなので、咲いている一本一本は綺麗なユリの鑑賞などどうでしょうか。

青空をバックにできたらもっとよく撮れてたかな


 圧倒感を感じたいですが






0 件のコメント:

コメントを投稿