20130718

【USJ】NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド 4K3Dに乗ったゾ!



おじさんだけどユニバ(USJです)大好き!オープン時からずっと年間パスユーザーな@rush_macerです。
そのなかでも「スパイダーマン・ザ・ライド」!このアトラクションがアップデートしたので、すぐにでも行きたいのを我慢(さすがに長時間並ぶのはツライです)して。この三連休開けと夏休み前をねらって、朝一番でユニバーサルシティ駅へ!
なんやこの混雑、予想が外れた…


 シングルライドの方に並んで並ぶ時間を超短縮!作戦で乗ってきました。
NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド 4K3D」(詳細はリンク先のUSJページで)
4K(解説はwikiへ)で3D(こちらもwikiへ)!
スタートしてすぐに衝突しそうになるバスの運転手はあそこまで綺麗に見えてなかったはず。ストーリー自体は変わってませんが、リアルで圧倒的な映像、直接見ないと伝わらないな 。
 人が多すぎて本日はこれだけで終了。家が近いことがなせるワザ。またちょこっと行ってこよう!

TVCMの動画貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿