20111024

iPhoneを持って「水都大阪フェス2011 水辺のまちあそび」へ行ってきました




昨日と一昨日は近所であったイベント「水都大阪フェス2011 水辺のまちあそび」に行って来ました。一昨日は道中で私が夢中になって取り組んでいる「iPhoneでTimeLapse動画を作ろう」(笑)のいいロケーションを見つけ撮影を始めてしまい1時間以上の寄り道、おまけに天候が悪くなってしまい、駆け足で中之島公園を回らなくてはいけなくて、「ラバーダック」との再開もほんの短い時間いおわってしまい、昨日再訪。昨日もあいにくの天候でしたが雨宿りしながらもねばっていたら回復「灯明 2011」という色とりどりの紙袋とろうそくを使ったライトアッププロジェクトを見ることができました。事前にこのプロジェクトを知っていたら準備していたんですが、急遽本日も「iPhoneでTimeLapse動画を作ろう」を敢行しました。それまでにiPhone4Sで写真を撮りまくってしまったのでバッテリーが心もとなかったのでiPhone4での撮影でした、設定ミスもあったので大幅な動画編集しましたが見てください。「水都大阪フェス2011 水辺のまちあそび」は30日までやっているのでよければ参加してみたらいかがでしょうか。ラバーダックも30日まで浮かんでます。



現在のラバーダックを見れる定点カメラのUSTREAM配信がありましまたの貼っておきます。






AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿