20111011

帰ってきたiPhoneアプリ「SpyCam+」






7月にアプリ紹介記事をアップして、その後しばらくしてから日本のAppStoreから姿が消えていたiPhoneカメラアプリ「SpyCam+」が久しぶりのアップデート!ということは日本のAppStoreに復活。相手に撮っていることを意識させない動画撮影アプリでしたが、写真撮影も可能になってます。以前のバージョンでアプリ内に保存された動画再生ができないことへの対応が完了していました。起動が早く、すばやく撮影できるので瞬間を逃したくないときといった使い方もできます。

赤いボタンをおして動画撮影開始、始まってもiPhoneの画面は設定した画面のままです、確認したい時は右下をタップすれば、画面がペろッとめくれます。今回はリアとフロントカメラの切り替えが可能になっています。
静止画撮影も今回加わった機能です、撮ったことが一瞬のアクションで確認できます。


















バージョンアップされて動きも機敏になったように感じました。iOS5へも対応済


SpyCam+ (Version 2.2) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:¥85
デベロッパ名:Ghost3d
リリース日:2011/06/18
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価:(無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 5件の評価)
Game Center:非対応
 



【価格は記事作成時のものです、AppStoreでの最新価格の確認をお願いします】



AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿