20111011

スルーしようと決めていたiPhone4Sを予約した!その理由ひとつめ





iPhogne3G,3GS,4ときて実際毎年の機種変更はもったいないしスルーしようと決めていたんですが、オンラインで予約してしまいましたiPhone4S。
一つ目の理由として容量64Gbの追加。
私は今iPhoneアプリを使っての写真撮影、TimLase動画の作成を楽しんでいます。高性能カメラを使ってのすばらしい作品がYouTuneを探せばたくさん見れますが、私は大好きなAppleのiPhoneでの作成に拘って作成しています、1時間から2時間の撮影時間で1000枚を超える画像を撮影して動画の作成になります、32Gbでアプリが500以上その上にもちろん音楽が。容量は足らない!対応策として
音楽を削除という暴挙にでました、撮影時だけのアプリ削除も考えましたが、現状に戻す時の煩わしさ、元の配置に戻すのってすごく大変です、フォルダが作れるようになっても、大変さはましになっただけで…Musicは違います、戻すとに選択すればいいだけ。そして音楽はiPod nanoを使用。これで撮影用に4Gb確保できました。そんな苦労が新しいiPhone4Sで解消できるのがひとつめの理由です。

私が作ったTimeLapse動画を貼っておきます。








AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿