20111012

スルーしようと決めていたiPhone4Sを予約した!その理由ふたつめ





iPhone4S購入を決めた理由、その二
ハード的なアップグレードはデュアルコアA5チップの採用と8メガピクセルカメラ,それと前に書いた64Gbの容量。
まだ登場していないiPhone4Sですがカメラの評判はなかなかいいんです、私はカメラに詳しいほうではないんですがiPhoneで写真、動画を撮るのが大好きです。何機種かコンデジを買い替えてきましたがiPhoneの登場でやめました、iPhoneで十分じゃないのかって,私の腕で高性能なカメラはもったいないし、iPhoneならその拙い腕を無数にあるアプリが補ってくれます。そのiPhoneのカメラもここまで性能アップしました。【8メガピクセル】【明るくワイドになったレンズ】【A5チップパワーの画像処理能力】【撮影速度の向上】【顔認識】【トリミング】【1080pのHD動画】早く手に取って撮影しに行きたいです、ロケーションは完了しています。が理由その二です。



AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿