20111202

AUGM大阪でトリニティーの星川さんが紹介された「Jawbone UP」がすごい




【JAWBONE UP】
先日のAUGM大阪で、トリニティーの星川さんが未発売の製品として紹介してくれた「UP」がおもしろうそうでした。星川さんが実機をはめていたので見ることができたましたがアプリと連動して動いているところは残念ながら見れませんでした、プローモションビデオでの紹介は非常に興味深くおもしろうそうでした。
防水完備のカラフルなバングルタイプのブレスでモーションセンサーやiPhoneのカメラを利用して日中の活動、睡眠、食生活、iOS用アプリで管理するといった感じでした。デスクワークですわりっぱなしの時はちょっと運動しなさいよっとブルブル震えてくれたりして注意喚起してくれる優れものです。
米国ではもう販売開始しているようです、日本は近々って言ってたような。。。ちょっと気になるアイテムです。

プロモ動画を貼っておきます


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿