20111221

週刊アスキーを買ったら超ぬくぬくスマホてぶくろが付いていた、今回のは使えそう!




今日週刊アスキーを買ってきました、なんか厚みが?と思っていたら付録付き!以前にタッチペンが付いていた号も買いましたが、今回は「超ぬくぬく スマホてぶくろ」!以前付いていたタッチペンは使っていません、なぜなら「Grip Touch Pen for iPad」や「iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen」の素晴らしさお知ってしまったから…でも今回のタッチ操作可能な手袋は?今のところなかなかいいんじゃないでしょうか?まぁあんまり必要性を感じていなかったのが、使ってみたら便利だった、でもショップで売っている製品ほしいとは思っていないので今回は自転車移動している時に使ってみます。

ポリエステル製手袋で茶色、タッチ操作ができるのは両手の人差し指と親指。普通に操作できました。自転車やバイクに乗っている時に通話、入力等したくなったら運転を止めて手袋を外さずに操作可能です。

一応動画レビューしました。








AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿