20120530

さぁ明日の10時にAppBankStore心斎橋で会いましょう!




ごめんなさい…そうまた行ってきたんです@aki1028@rush_macerオープン前も前、直前のAppBankStore心斎橋に。もうええかげんにしときや迷惑やで!と言う声が聞こえてきそうですが、本当にこれで最後です!(笑)でもちゃんと差し入れをを片手に(笑)
邪魔ですと言われるかなと心配もよそに、いつもにこやかな竹下さん、そして店長になる今井さんとご挨拶できました。 覗き込んだお店はもう準備万端(TOP画像に覗き込んだ店内画像がありますがネタばれしそうなんでわかりにくく編集しました、きっとあのグッズもありますよ!)最終調整に入りお店の横には看板もかかりました。
さぁ明日の10時にAppBankStore心斎橋で会いましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿