20120523

また行っちゃった!オープン間近のAppBankStore心斎橋




またまた@aki1028さんと私@rush_macerは内装工事も完了ているはずの「AppBankStore心斎橋に突撃!第二弾!!」してきました。と言ってもショップの前からニヤニヤ眺めていただけですが…予想通り内装工事も完了し4〜5名のスタッフさんが店内で作業中。ダンボールが積まれていて検品してるのかなぁ。

 大丸梅田店も目の前

オープンまであと1週間、がんばってください。そういえばこの辺りiPhone、iPadのケースやグッズを扱っているショップが結構ありますねAppBankStore心斎橋の同じ通りにはSmart Doctorさんもあります、そしてそのすぐ近所にもiPhone修理の看板が出ていました。最近は雑貨店でiPhoneケースを沢山扱っていて、そこにAppBankStore心斎橋が殴り込み!
オフ会のATND登録はしましたか?枠も増えたけどお早めに!




0 件のコメント:

コメントを投稿