20120517

我慢できずに工事中のAppBankStore心斎橋に突撃してきた!






昨日AppBankのサイトの記事【【大阪!】AppBank Store 心斎橋オープンは5月31日です!アップルストアのすぐそばです!】の中でAppBank Store 心斎橋のオープン日が5月31日(木)と場所が発表されました。でさっそく私@rush_macerと@aki1028さんは確認?の為、工事中だと予想される現場に行ってきました。






以前の記事でAppBank Store 心斎橋(仮)の場所予想【ついにやって来る!AppBank Store心斎橋(仮称)を予想してみた】を行いましたが、見事にハズレ…でもこの場所も歩いてまわっていたんですよね。15秒に拘りすぎたか… 現場は現在最終段階だと思われ、什器も入っていて店舗の内装はほぼ完了。あとは商品の展示でしょう。AppBank Storeの他のお店よりは小ぶり?私はAppBank Storeに行った事がないので、よくはわかりませんが、小さめだと思います。



 きっと店前にまでお客さんであふれるでしょう。回りの環境は真ん前がカフェ、両隣が女性向け雑貨店。道の向こうには自由の女神が見えます。



あと2週間楽しみです。 アメリカ村のメイン通りでなくてホッとしました。
(TOP画像は突撃時に店前を通ったチンドン屋さんです、アメリカ村はこんなのもあります)

追加
iPhoneアプリ「SpinCam」で店の前をぐるりと撮ってみましたのでWEBではこちらから


1 件のコメント: