20120528

もう常連客気取りかよ!の2人がまたまたお邪魔してきたオープン前のAppBankStore心斎橋



このブログもAppBankStore心斎橋の開店準備が始まってから他の記事を書いてませ(汗)基本更新が少ないですから…
で今日も朝から@aki1028さんのお誘いで、この暑い中、オープンまで後4日の準備中の現場におじゃましてきました。準備作業中にもかかわらず店の中に入って来る人がいるという情報も得ていたので。(私たちがいる時にもちょと?な感じの人がビール缶を片手に入っていきそうでした)暇なおじさん2人はお行儀よく店前でニヤけていました、ら…広報の竹下さんが出来てくださりお話しをして頂けました。なんてキュートなお嬢さんなだ!!オープン当日の目玉商品の情報も得つつ、おじさん達には不向きな為、気になる商品の情報を聞き出して、購入する商品を決定!オープン時にはAppBankポロシャツで再会することを約束して帰ってきた、オープン前にもう常連客気分の@aki1028@rush_macerでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿