20131012

【水都大阪フェス2013】ラバーダックに再会してきた中之島GATE



前記事でも書いたように、まだ体調はもどっていませんが、前日より始まった「水都大阪2013」での「ラバーダック」登場!ちょっと熱も下がったので気を許して見に行ってきました、すごそこなんですよ家から!だから大丈夫だよねっと思いながら(笑)
 以前の中之島公園や八軒屋浜での展示より見やすくてよかったと思います。
今日は体調のこともあり「中之島GATE」の特設船着場側だけ見てきました。

入り口入るとドーンと登場
( 京造ねぶたVクラス「蜃気楼」京都造形大学ねぶた照明オブジェ)

そして右側は、いろんなブースが、それとちょっと見えてます、アヒル


今回はラバーダックの周りに巨大なものから小さいものまで動物達が!

 ラバーダックの周りで体験イベント「バトルボート」を楽しんでました。

今日はここまで、まだ期間はあるのでゆっくり見て回ります。
最後に@rush_macerといえば微速度動画、今日もとってきましたのでアップしておきます。



 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿