20131013

【水都大阪フェス2013】大小便小僧の勢いが半端じゃないゾ!【中之島GATE】




まだ完全体の@rush_macerではありませんが…
昨日の記事では書けなかったのが中之島西険先に設置された「大小便小僧」
大小便小僧とあなたが連動する
中之島西の剣先に仮設トイレと小便小僧を設置し、用を足す水圧を感知して小便小僧から水が噴出す仕組み。河川からくみ上げた水の浄化にとりくみ、その水を小僧から噴出させることで、楽しみながら環境や水質浄化について考えるきっかけづくりを目指す
(via おおさかカンヴァス NANIWAZA)

家から一番近い作品でもあるので、作業中からチョコチョコ見ては、どんな出来だろうときになっていたんですが


こんなすごい量がでてきます。そしてやっぱりスローモーション部分も導入(笑) 見に来れる方は直接見てください、来れない方はこの動画をみ見て少しでも雰囲気を感じてもらえれば。
まだまだいっぱい見るものがあるゾ!


 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿