20131015

「ワンボタンの声」公開録音と映画「STEVE JOBS」座談会を見てきたゾ!



昨日は「ワンボタンの声」の公開録音があり参加してきた@rush_macerです。
場所はUSTERAM CAFE OSAKAさん、MUGNETの定例会で同じみの場所に、顔ぶれも同じみ。いつものように自宅からチャリンコで参上、着いた頃にはお三方(魚井先生、松尾さん、山村さん)は着席済み。
公開録音参加は何度目かなぁ、山村さんのカミカミで公開録音は始まりました。内容は今日から3度に分けてポッドキャストで配信されるので、割愛!
終了後は関西ウォーカーの玉置編集長を加えた映画「STEVE JOBS」が公開記念座談会。
既に視聴されネタバレにならない範囲で語られました、この内容も関西ウォーカー紙上で掲載されるみたいです。終了後、試写券争奪じゃんけん大会で見事いただきました、ありがとうございます。11月1日公開より前に観てきます映画 「STEVE JOBS
いただきました、ありがとうございます


ワンボタンの声 for iPhone (Version 1.3) App
カテゴリ:ニュース
価格:無料
 

 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿