20131012

【AppBank】昨日は5周年オフ会、熱が出てても参戦してきたゾ!



半年ぶりのオフ会、それも5週年記念という、なんとしても参加したイベントに行ってきました@rush_macerです。
なんとしてもとつけたのは前日まで39度の熱が有り、直前の@aki1028さんと「水都大阪213」を見て回る約束を断って体調を戻そうと努力した結果38度まで下がって、フラフラながら参加したんですが、この暑さ(10月なのになんだこの暑さは!)なのにマスク姿(こんな私でもみなさんに移してはマズイと考えた訳です…)の私は逆に心配をかけてしまう有様。隅の方で大人しくしていたんですが、エントリーポストマン(マックス村井)さんをはじめみなさん気遣って頂きありがとうございました。ただ今回も何人かの方と知り合えて、お話をできてよかったです。

年を取ると治りが遅いです、今は熱は下がったのでもうちょっとですね。

そしてAppBank5周年おめでとう

 20分遅れて登場のエントリーポストマン村井氏、最近はTシャツ姿しか見たことないですw

マミルトンさんと、ミカリタン店長にサイン頂きました、おやすこさんは
タイミングがなく三人はコンプリートできなくて残念!!



 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿