20131014

【水都大阪フェス2013】ラバーダックもいいけど大小便小僧だ!!【中之島GATE】


ここのところ”水都大阪フェス2013”ネタおしが続いています@rush_macerです。
ついでながらまだ体調不良(風邪)は続いております、おかげで朝日も夕陽も撮れてません、ハァー。。。
昨日も夕景ころラバーダックを撮りに行ってきました、ライトアップしたアヒルちゃんもいいですね、すぐそばではミラーボールカーが宙づりに!今年もミラーボールマンに会えるのか。
ラバーダックの対岸の中央卸売市場側では、食とマーケットのイベント
それと昨日の記事にも書いた、中之島西剣先に設置された「大小便小僧」!内容は前記事で書いてるんで割愛、昨日また見に行った時にわかったんですが、作者が知り合いだった!(なんかこんなの多いなぁ)
私が阿倍野時代に商店街と大阪芸大のアートボランティアグループ「AIMS」のコラボで行った数度のイベントに参加させてもらい,そのAIMSのメンバーにいた小堀くん!
彼を見つけておもわず「おもしろいもん作ったなぁ」 と声をかけてしまいました。(彼は下ネタですがと謙遜していたが)
前年の「おおさかカンヴァス」でも採用されて見に行ったんですが、今年も採用されるとは、才能があるんですね。私も若い頃はアートか、ミュージックと志はあったんですがね(笑)
知っている若者が作ったとなるともっと見てほしい!!感爆発!こちらも夜はライトアップされてまた楽しい!昨日はそばにいた少年に「あのおにぃちゃん、おもろいことするやろ」と自分のことのように自慢し、仲良くなってしまいましたとさ(笑)





 iTunes Store(Japan)


0 件のコメント:

コメントを投稿